不動、湯袋~風返し(八郷)、○日峠

土曜練です。
弟子は前回のふがいない走りを何とかすべく、
せめて機材でカバーしようとレーシングゼロ+4000S。
ホイール系で400g以上軽くなってます。
例のごとく不動でアップ、スカイラインでジャブ。
そしてゆりの郷から追い込みです。
無言でダンシングし始めたエンドーさん・・・
会話が無くなったらなんとなく勝負開始の合図ですが、
もうスタートから全開です。どんどん上がるペース。
別荘手前くらいで20km/h近くに!
こいつは17分台狙えるペースです。
羊屋さんまでに集団は縦長に。
弟子も前に出る余裕はなくとにかく追いすがります。
軽いホイール&タイヤ効果のおかげか、
シッティングで重め(39×19t)が踏めます。
少しは調子を戻しつつあるかな?
鱒屋手前では15秒ほどはつけられた差でしたが、
斜度が緩み始めたころに何とか取り返し、
三井屋の手前で追いつけました!
タイムははっきりわからないけど18分前後位?
エンドーさんのおかげで頑張れました!
 
その後は○日峠。
前さんが先行し、それを追いかける状況に。
脚が・・・脚が・・・残ってない・・・orz
それでもケイデンスに切り替え、
頑張って追いかけました。息も絶え絶えです。
ラスト300m、なんとか捕らえました!
スプリント勝負のままゴール。
またもや良い追い込みができました!
 
帰りの土手走り。
妻の阿修羅マン化が怖くて笑顔が見たくて、
本気で帰りました。無風ave35km/h、
期せずして命を削る追い込みができました!
 
走行距離121km
 
急いで帰ってきたのですが、嫁様は弟子両親と一緒に
守谷のお祭りへ・・・本気出すんじゃなかった(笑)
お帰りになられました嫁様をお出迎え致しましたところ、
なにやらご機嫌が斜めのご様子。なんでやねん。
とりあえず弟子が原因ではなく、
東芝のテレビ修理が5000円のところが10万円に膨らみ、
結局直さず帰ってもらったことが原因らしい。
TV買わなきゃ・・・今年は買い物が多い年です(泣)
 
先日IKEAでかったぬいぐるみ入れに入る娘

タイトルとURLをコピーしました