ランチ、冬装備購入

今日は家族サービス日!
雨と風が強かったので・・・というわけではありません!
 
さて今日のリクエストはイオンつくばのペニーレイン
久々にフォアグラを食べました・・・
お値段も張りましたが味はとても良かったです!
ハンバーグも肉汁が溢れてて素敵でした!

 

 
その後は嫁様はお買い物、弟子は娘と某自転車店へ。
 
アソスタイツに老朽化が目立ち始めておりまして、
先日の峰行の際についつい、
弟子 「お店にクレームいれても良いですか?」
ムカさん「はははw」
エンドーさん「使いすぎ、もう十分元取っただろw」
なんて会話を経て、新調する決意を!
 
上着はレリックのDUBHE(デゥーベ)ミディアムジャケットに
決めていたのですが、タイツもレリックの薄手のをゲット。
ついでにへたってたフロアポンプも新調!
その他落車の修理部品とか(泣)
 
予算は4万円。かなり厳しい決断でしたが、
うっかり5万円も使ってきました(笑)
足し算、未だに苦手なんですよね・・・ド・ン・マ・イ。
これでシューズの新調は春以降まで持ち越しw
ヘルメットはそのずっとずっと先(泣)
削りに削られた小遣いで消耗品は買いつなごう・・コホコホ。
 
弟子にとってはとても高かったけど、
道具は使い倒してこそ、その価値があるので、
明日から早速使います!

タイトルとURLをコピーしました