息子マラソン大会、不動108峰行 45本目

息子マラソン大会です!
前年より2番ほど速くなりまして24位。
真ん中より少し後ろですが、声援を受け無駄にスパートを
繰り広げるエンターテイナー精神は素晴らしい。
父親は筑波山に行く自転車スタイルで登場し、
周囲の好奇の眼に耐え切ってきました。

 
そして不動108峰行34~45本目
すぐにムカさんに出会いまして、一緒に上ってきました!
携行食少なめでハンガーになりかかったのですが、
ムカさんに色々頂きましてなんとか乗り切りました。
 
フェイスブック用写真を撮るムカさんを撮るの図。
撮影姿勢が素晴らしいムカ氏、流石です。

 
8本終了したところでエンドーさん登場。
12本目にはとても暗くなり、3人のライトで冒険ライドを。
裏裏不動では前輪がすっぽり道路の亀裂の溝にはまり、
華麗に前転捻り込み前周り受身を繰り出してしまいました。
久々の落車です(泣)。一回転はMTBのとき以来です。
リムは削れ、ブラケットは破れました・・・
練習用ホイールで本当に良かった・・・
人間も自転車も走れる程度には無事。
苦行に耐えてこそ峰行の価値があがるというものです。
 
さて本日もストラーバに記録があがりませんでした。
記録自体がうまく残っていないようです。 
ちなにみ記録の走行時間11時間、キロ数9km・・・
どんな牛歩戦術やねん!
ガーミン君、おふざけが過ぎるようですね・・・
ミドルエイジのやる気を削ぐのは止めてください。
表示はちゃんと出てたんですが、アップすると駄目。
何でだろ?
というわけでGARMIN500の初期化を行いました。
PCのエクスプレスも再インストール。
これが駄目ならストラーバから強制引退せざるえません。
 
というわけで今日もストラーバの記録は残ってません。
今日は12本やりました・・・、証拠無いけど信じてください!
 
走行距離80km、峰行45/108

タイトルとURLをコピーしました