不動108峰行 85本目、カッティングシート

全身が痛い、しかし気持ちは元気いっぱい。
この無駄にあふれるポジティブシンキング、アラフォーの鏡。
滅菌ガーゼだのLL絆創膏だの左半身に貼り貼りして山へ!
 
やはり昨日1時間弱TTしたせいか、脚が重いです。
今日はどんだけ頑張っても不動13分切れないかも。
ま、そんな追い込みは毛頭する気はありませんが(笑)
淡々とLSDならぬYSD(ヤマ・スロウ・ディスタンス)です!
 
朝練中のエンドーさんに出会い、
「昨日大落車したのに今日も乗ってるのか!?」
「もはやつける薬も無い・・・」
等々のお褒めの言葉を賜りましたw
 
肘とか肩とかにダメージがあったらしく、
裏不動の下り始めのガタガタ道が痛苦しかったです(泣)
目標は16本いければ・・・とか皮算用してきましたが、
なぜか10本目に頭の中でさだまさし「秋桜」が再生され、
心が悲しく折れました。折れざるを得ない。
(娘が嫁に行く予定は無い・・・今のとこ(泣))
 
走行距離54km 峰行85/108
 
帰りにお店によって、ホイールの返却を。
落車したけどホイールは無事で本当に良かった・・・
本当にありがとうございました!
 
ちなみにお店の入り口のフロアマットを新調したようで、
初踏みをさせてもらってきました!
店長、あのはっちゃけた弟子画像も是非フェイスブックに
使ってやってください!
 

 
夕食は鴨ちゃんこ鍋。
鍋は良い・・・何も考えず突っ込めば完成するからw
そして夕食後はカッティングシート作り。
 
雲形定規!懐かしいですよねw

 

 

タイトルとURLをコピーしました