初詣

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
今日も飽食の一日です!
色々ずーーーーーっと食べてます(笑)
明日からは気を引き締めねば!
 
初詣は板橋不動尊へ。
毎年ながら、凄い行列の大本堂での参拝はせず、
その脇にあるささやかな子安観音でお参り。
気持ちが大切ですので、ここでいいと思います。
不動明王様も許してくださることでしょう。
子安観音だけにまず子供たちの健やかな成長を、
さらにそれを支える親自身の健康等を祈願です。
地道な努力や日頃の行いが、良き結果として実る。
そんな自身を律する気持ちが持てるよう願って参りました。
 
右側の社が子安観音。

 
例年のごとく射的にご執心の息子w

 
弟子父が20代のときに作っていたトラクター!
しかも現役のようです!

 
実家近くの児童公園にて野球!

 
夜はすき焼きをご馳走になってきましたw

タイトルとURLをコピーしました