凹みました、土手走り

社用車が凹みました・・・原因不明らしいです。
ほんのちょこっと凹んだだけなんですが、一部上司大騒ぎ。
場所的にも過失や責任があるとは思えないんですが・・・
とはいえ、管理責任者的な落としどころは弟子(泣)
  
理不尽とも感じる叱責を受け、弟子も凹まされそうに(笑)
頭を下げて「生きててすいません」って謝ってきました!
素晴らしい出来栄えの茶○劇を演じきってきました♪
 
他の関係機関とも素敵なコントを繰り広げましたので、
詳細を聞きたい方は口頭でなら是非。
 
出演中にコバ統括やホリさんから自転車のお誘いがあり、
それらに行けなかったことがとても残念でなりません・・・
5時間ほど無給で残業させられ15時に帰宅、
15時30分には土手走りへ!
2時間ほど走ってストレス解消(笑)
 
走行距離52km

タイトルとURLをコピーしました