下総運動公園(フレンドリーパーク) 二日連続!

今日はきちんと練習しに下総運動公園!
50km、1時間40分かけて自走(笑)
これだけでおなかいっぱい感があります。
ここで往復して今日の練習終了・・・そんな気持ちが心に。
しかし元気良くイマムーが登場。
明日国家試験の受験だというのに微塵も感じさせず(笑)
「自転車なんか乗っててもいいのかw」
「家にいてもジャンプ読んじゃいます」
この返答に自身の受験時を思い出しました(笑)
  
30周くらい走りまして、うち13周+1周を追い込み。
2月になりましたのでそろそろきつめのものやらないと。
脚がプルプルになりました・・・orz
そして帰りの利根川、長かった・・・
 
走行距離141km
 

 

タイトルとURLをコピーしました