つつじヶ丘、今年のレースについて

不動峠に娘とサイクリング。
取り付きでO島さんと出会いました!
数々のレースで好成績を残されている猛者様です!
今日のメニューは自走で片道50km、不動10本トレ。
自転車大好き過ぎる、同じ変○の匂いがしました(笑)
そして10本目はご一緒させてもらいましたw
 
不動を登りながら、今年どのレースに出るか?なんて話に。
きちっと計画を立てているO島さん、流石です。
 
娘とO島さん、キメ顔です(笑)

 
そういえば全然ちゃんと考えてなかった。
確定は八ヶ岳とツルつく。
その2つ以外はまだ未定。取れる休みには限界もあります。
どこを優先するか検討しておこうと思います。
まずはJCAの美ヶ原は興味あります。
ツルつくと日程がかぶりさえしなければ初参加を画策中!
赤城山も近くだし是非出てみたい・・・
富士山系もどれかひとつ位・・・激坂の富士国際以外で(笑)
東京ヒルクライムは、休みさえ合えば出れるところは全部。
那須ヒルクライムも休みに合いさえすれば参加。
乗鞍は抽選枠で参加?を狙おうかと。

タイトルとURLをコピーしました