雨と寒さに負けました、会社送別会

エンドーさん、ホリさんと高強度練習すべく筑波山へ!
しかし雨に阻まれ帰宅。
一瞬ぱらついたものの、昼ぐらいまで持ってたので、
不動2、3本は出来たな・・・
結果論ですが帰宅への判断を誤りました。
全力を出すためせっかくレーシングゼロ履かせて、
朝からパスタ食べたのにw
帰ってきてローラー台、しかし気持ちが途切れ、
ダラダラ1時間ちょっとで終了。
こんなことしてたら駄目だな orz
夕方からは会社の送別会に参加して来ました。
100人超の大宴会、それなりに楽しみました!
飲み食いし過ぎましたので、明日から節制します。
一応予定では朝食はニンジンとワカメ、
昼食は、ニンジンとローカーボヌードルの予定で^^;
ニンジンは大根やキュウリに比べ腹持ち良い(笑)

タイトルとURLをコピーしました