新型ドマーネシェイクダウン、アルファードHV見積、夜は手打ちうどん

新型ドマーネP1スパルタクスついにシェイクダウンです!
 

 
ワンポイントの赤い塗装が素敵です・・・
不思議とシャア専用ズゴックを彷彿させます。

 

 
あきば山の下り、ガタガタな道もしっかりと振動を吸収!
良い乗り味ですね!最高です!かっこいいでしょ!
 
さてこの自転車を積むには車も選ばないと。
やはりP1クラスの自転車を積むのにステップワゴンじゃ
役不足ですのでアルファードの見積をとってきました!
第一声「ホットな客だぜ!オプションは全部!」

 
 
 
 
 
すいません、貧乏人の弟子がはっちゃけたかっただけで、
例のごとくエンドーさんのドマーネなんですが(笑)
とにもかくにも、凄く雰囲気出てました!
  
帰りのトヨタへはイマムーへの届け物で行ってきました。
ついでにアルファードの見積を記念に貰ってきました!
この見積すら神々しいので額縁に入れて飾っておきます!
見積の車は宝くじが当たったその日に元気よく買うから!
期待して待っててw
  
ちなみにあきば山、KOMは二日酔いのエンドー氏に(泣)
横並びだったはずなのに・・・orz
 
走行距離163㎞
 
帰ってきて手打ちうどん作成。
強力粉150g、薄力粉150g、水150ml、塩10g。
ホームベーカリーに入れて15分こねます。
これを二つ作って2~3時間冷蔵庫で寝かせ完成!
 
今後のための備忘録。
生うどんは水で締めたらぎゅっと締まる!
茹ですぎくらい茹でておく!

 
思ったより硬い仕上がりに(泣)

タイトルとURLをコピーしました