残業、場末飲み会、クワガタ採り

完徹後の残業、とても我が社らしい話です。
ちょっとしたお遊戯会みたいな残業(なんのこっちゃ)
をこなし、それに絡んだメンバー8人と場末で宴会。
場所は松戸の大都会(笑)
食券で注文って辺りが本当に当社に似合う場末感w
メガジョッキ3~4杯目で就寝→こぼすのコンボでお開きに。
後輩のスーツは水没しましたが、ド・ン・マ・イ♪
 
帰ってきて寝ているところにインターホンが。
あれ?誰もいないのかな?
応答すると知らない女の子3人が。
「クワガタが高いとこにいて採れないんで呼びに来ました」
俺は地域の便利屋さんなんでしょうか!?
まぁ察すると息子が女友達に良いとこ見せようとして、
手に負えないんでしょうね・・・しょうがない。
 
脚立をもって現場に向かうと、物欲しそうに見上げる息子。
居たよ居たよ、格好つけ損ねた残念な息子が・・・・
高さ8mはあろうかというところにクワガタ4匹!
脚立&竹竿で落としてゲット!
 
お父さん株は色々急上昇。

タイトルとURLをコピーしました