つつじヶ丘、今日の娘

昨日の筋トレの影響が残ってましたが、
妻が美容院に行っている間についついトレーニングへ!
 
超高速巡行によりレーダー網をかいくぐり亡命成功!
県南のベレ○コ中尉と自称していいくらいの脱出劇でした。
※自転車は臨戦態勢で準備しておくことが肝要
 
しかしまぁ、土手は暑い!
陽炎が立ってます。200w前後で回します。
筋トレのせいで脚が痛くて高負荷は無理(笑)
 
ゆっくり体育館まで走ると練習を終えたイマムー登場。
捕獲して不動1本(笑)
つつじヶ丘三井谷さんでゆっくりしてきました。
 
帰りはにわか雨が降りそうななか、慌てて逃げかえり、
回復走のつもりが脚を大分使ってしまいました・・・
 
今日の娘。子供の甚平って可愛いですよねw

 

タイトルとURLをコピーしました