葛飾区総合スポーツセンター、土手走り

会社の後輩に誘われ、夜勤明けにトレーニング!
他の人はウェイト中心でしたが弟子はトレッドミルで一汗。
最近走ってないので、今の実力がはっきりとわからず、
12.0㎞/hでスタート。最近のマシンはタッチパネルで
簡単操作できますし、TVなんかも見れちゃうんですねw
リオオリンピック女子水泳なんか見ながら走ってました。
 
心肺機能を高めるには30代で心拍140~170なんて
一覧表が貼ってあり、測ってみたら135位(笑)
すいません、若干ゆるふわでした~
心を入れ替え13.5㎞/hにペースアップ。
しかし10分持たず上げたり下げたり(笑)
結局12.5㎞走って終了。走行能力が落ちました。
心拍も全然上がらず140前半を行ったり来たり。
それでもSKINSが絞れるくらいは汗をかきましたw
 
20代前半なら14~15㎞/hで一時間は楽勝だったのに・・
今の自分には不動TTの方が追い込めますな(笑)
スピンバイクも置いてあったので20分おかわり。
 
帰ってきてオカさんのところでポジション出し。
ステムが届いたところでもう一度やって貰えました!
ポジションを変えてから、持久力が増えた気がしますw
ついでにセール中のお店によって練習用タイツも物色!
たまたまお店に来ていたコダマックスさんと話していたら
楽しくてついつい1時間以上長居してしまいましたw
 
帰りは追い風に恵まれ楽ちんで帰宅。
 
走行距離
ラン12.5㎞、スピンバイク10㎞、土手等48㎞

タイトルとURLをコピーしました