ゆるふわ練、嫁様誕生日!

今日はとても凄い人たちに囲まれてトレーニング!
向かいの土手では○○さんと15㎞ほどご一緒しました!
超級の方の話をたくさん聞けて、朝から大興奮。
ゆっくり土手走りがave33㎞/h巡行になったのはご愛敬。
流石超級、ペースも速いこと速いこと(笑)
 
その後今日の集合場所ではなんと××さんが!
この人も超弩級!初めましてです!
サイン貰っておけば良かったかな!?
今日のメンバーはエンドーさん、ホリさん、オカさん、
フル君、イマムー、ヨコ君。他のメンバーも強者です。
 
開始早々不動TTでは11分16秒位を叩き出しましたが、
××さん、楽々で10分50秒くらいで上がっていきました・・・
3㎞マーカー手前からだいぶ弟子の動向を気にして頂き、
最高のぺーサーになっていただきました!
ポジション変えたMADONでも良いタイムが出せました!
今年最後の八方に向け少し上向きになってきたのかな。
※しかし良いタイムの時ほどストラーバに残ってない(泣)
 
つくばスカイラインでは下り基調辺りから地蔵手前まで
頑張ってがち踏みして大逃げを皆様にプレゼント。
「流す」とか口約束がいかに脆いものであるものか・・・
人の世から争いはなくなりませんねw
当然反応の早い皆さま、地蔵手前で捉えられました。
 
次は湯袋T字路から風返まで。
これまた凄いペースで上がっていきました。
ニジマス屋から徐々に××さんから遅れはじめ、
またもや気を使ってもらいながらのゴール。
ゆりの郷からなら16分フラットのペースでした(笑)
 
この後の湯袋(八郷)~風返は完全に緊張が切れましたが、
その後の白滝ではフル君が刺激を演出、案の定反応した
エンドーさんと弟子が若い芽を潰しに行くという図式が。
ゴール直前にフル君はとらえましたが、
エンドーさんは取り逃がしました・・・orz
 

 
帰ってからは妻誕生日!
ランチはフラミンゴレストランの守谷のメヒコへ!
なぜかレストランでありながらフラミンゴが見れるのです!

 

 

 

 
イオンタウンでお買い物。子供たちはUFOキャッチャー

 
娘、ボールプールで大ハッスル

 

 
夕食は家でビーフシチュー

 
弟子実家からのケーキを御馳走になりましたw

タイトルとURLをコピーしました