筑波神社・牛久駅

時間の都合で筑波神社へ一本だけ。
息子の遠足があったので、うっかりすれ違いがあるかもと
期待していたのですが、そんなことはありませんでした(笑)
 

 
最近血で血を洗う争いを繰り広げている浅間神社。
ここに行くにはダートを100mは走らないと行けません(笑)
うっそうとした森の中にあり、昼間でも怖いです。
今まではとても平穏ポケモンジムだったんですが、
最近他勢力に目をつけられ攻められております。
12時に取り返したのですが、19時にまた奪われました。
夜にここに行くなんてどんだけポケモンマスターなんだw

 
その後VIEW ALTTEに行く用事がありましたので、牛久へ。
帰りは凶悪な西風にやられ、無駄に負荷を・・・orz

タイトルとURLをコピーしました