八笑にて飲み会

本日は夜から研究学園の八笑にて飲み会!
 
毎回寝落ちする弟子は「今日のトレーニング禁止」との
ホリ師匠からの言いつけを守ろうとは思ったんですが、
ついうっかり土手走り。40㎞程走って雨に打たれ退散。
 
飲み会まで時間がありましたので家族サービスで買い物へ。
最近娘がパズルにはまってまして、今までのものより
難易度の高いものを購入すべくイーアスのトイザらスへ!
プーさんパズルを購入してきましたw
 
その後はいつもの自転車メンバーで煮え煮えの大宴会!
八笑さんは料理も美味しいし日本酒の品揃えが凄い!
楽しく飲んできましたw
 

 

 

 

 
今日買ったパズル、こういうの得意みたいですw

B01I98T938 70ピース 子供向けパズル くまのプーさん おめでとうピグレット こどもジグソーパズル
テンヨー 2016-08-04

by G-Tools

タイトルとURLをコピーしました