下痢が止まりません・・・ orz

トイレの仙人となっていた仕事も終了、熱も下がった。
さて家に帰るか・・・・MTBで(泣)
1年に一度ある帰宅困難訓練的なやつが今日だったり(笑)
なぜこんな日に自転車で帰らねばならんのだ!?
元気な時ならうれしくてうれしくてしょうがないイベントも、
ここまで体調が悪いと自身の日頃の行いを疑います。
 
熱は下がったし、脚の乳酸はない。
ちょっとフラフラして尻が水鉄砲になっているだけ。
 
「弟子主任、帰り漏らさないで下さいよ!」
「まかせとけ、この歳にもなって漏らしたら伝説だな・・・」
 
しかし言葉とは裏腹に荷物にトイレットペーパー常備。
何かあったらすぐにアウトドアできるように。
 
道の選択は6号30㎞?江戸サイ40㎞?トイレの多さは
魅力的だが6号の交通量は多くフラフラ運転には厳しい・・・
サイクリストとして江戸川で1時間で帰っちゃる!
  
日曜日の江戸サイはローディだらけ。
本気で練習するには厳しい環境ですね。
それでも15㎏のMTBに乗って30km/h以上は出しました!
人間追い詰められると頑張れるものですね(笑)
狂気の表情で何台ものロードを抜き去ってきました。
利根運河を経て利根川へ。
利根川では40㎞/h弱で走りました、頑張った、自分凄い。
  
何とか自宅へ到着、そして尻がケルヒャーに。
なんだかまだまだ治りませんねぇ。

タイトルとURLをコピーしました