初乗り!夜は今日も実家で御馳走!

初乗りです!
ストラーバ見ている方は、昨日ちょっと乗ってたやん、
って突っ込みが入るかもしれませんが、実家に移動した
だけですのであれはノーカウントです(笑)
 
一日遊んでいい大盤振る舞いなお許しがでましたので、
日の出から日没までそのまま乗ってました!
常陸大宮の御前山ダム方向へ向かったのですが、
風返峠を下っていると鬼気迫る表情のエンドー氏登場。
「あけましておめーーーー」言い切る前にすれ違い(泣)
とりあえず本気で追いかけましたが、
ラスト200mで切れました・・・orz
気持ちで負けた気がします(笑)
 
道祖神、ビーフラインを経て御前山ダムへ!
帰りも裏道祖神、そして湯袋~つつじへ上がってきました。
 
あけましておめでとうご・・・ごぜんやまダム!

 
店番中w。ほんとにお客来ておろおろ。

 

タイトルとURLをコピーしました