膝も痛いし、体調崩しました

なんだか胸が痛いです・・・息が若干苦しい(泣)
しかも左膝も痛みを増してて厳しい。
(膝は通勤時MTBダンシングして痛めたという体たらく)
今日は家族が帰省中なので自転車チャンスなのですが、
行くか行かないかで迷って出発が11時前。
 
平地は25㎞/hくらいでゆっくりごまかしましたが、
登りになると左膝はズキュンズキュンと痛い。
神社側から登りましたが、かりんとう屋さんでもう
引き返しちゃおうかと思いました。
ここまで来て一本も登らず引き返すのも嫌だな・・・
トルクをかけなければ・・・いけるのか!?
※なぜ行くのか・・・そこに坂があるから(カッコいい)
とりあえず39×23でくるくる回してつつじヶ丘まで。
 
つつじヶ丘に見覚えのあるメルセデス。
コバ統括一家が家族でヒルクライム中でした(笑)
そして三井谷さんでゆっくり(笑)
他の自転車乗りさんとガマ大明神で記念撮影など。
 
帰路もゆっくりたっぷりのんびり。
(テーマソングはホテル三日月のCM)
行きは膝の痛みに、帰りは呼吸の苦しさにやられました。
とても追い込んだ時みたいに呼吸時に胸が痛くて苦しい。
 
あまり練習にはなりませんでしたが、
正月につけてしまった脂肪を1gでも燃焼させないと。
 
こんな感じの休日でしたが、それでも自転車に乗って
家に帰ってくると「走ってよかった」ってなるから不思議。

タイトルとURLをコピーしました