寒い

通りで夜中寒さで目を覚ましました(;ω;)。
夜中寒くて、また子供達に布団取られたかと思いきや、
室温が下がりに下がってました。
4時半に服を追加で着まして、二度寝しました。
起きたら薄っすら雪が積もってました。
子供の頃は嬉しかったですが、いまは正直迷惑(^_^;)
雪が降って喜ぶ大人なんて居ない・・・
ああ、シクロクロス&MTB組にいっぱい居ますね(笑)
昨晩の体重が65.7kg、脂肪が少なめになってますので、
本当に寒さに弱くなりました(泣)
しかしまあ、ここからは本当に落ちないですね〜
家にある怪しい体脂肪計だと16パーセント越え、
この数字が本当だとは信じたくない・・・
前に会社で測ったら11パーセント位だったような。
あと2.7kg落とせばBMI19.88で19台!
都内はみぞれだけれど、筑波山は大丈夫かな?
多分つつじヶ丘は積もってるだろうな〜
明日行く人は路面凍結に気をつけて下さい。

タイトルとURLをコピーしました