月曜練

イマムーと月曜練してきました!
行きがけのトイレ、風に押し戻される道中のため、
8分遅れで到着。5分遅れますのLINEが入ってたのに
到着して気づきましたw。
時間には間に合うよう起きてはいるんですが、
どうにも出発しようとするとおっきいのが(笑)
便秘気味ですのでチャンスは活かさないとw
 
さて今日は先日エンドーさんと走ったコースを踏襲、
しようかと思ったんですが、きのこは凍ってました。
フルーツラインを使わず迷いながら青木葉峠北側へ。
青木葉峠は北側は2回ほど積雪部を押しました。
やっぱり青木葉峠の南側が素敵ですね!走りやすい!
 
旧筑波駅でエモンダにのるイマムー
「絶対転ぶなよ!絶対だぞ!」※ふりじゃない

 
弟子もイマムーのマドンに乗ってみたんですが、
人の自転車ってこんなに乗りづらいんですね。
人様の自転車なんて乗る機会なくて本当に怖かった!
やっぱりロードは自分のじゃないとですね。
 
帰りは追い風で気持ちよく土手走りしてきました。
おろしたてのエモンダは気持ちいいほど音がならず、
これがプロショップの熟練の技なんだろうな~って
感動してます。クランク回してると無音なんですよ。
ギアチェンジとかフリーの音とかしかしません。
しかし土手で後ろから人に接近する際は要注意。
GHOST号の時以上に声掛けするようにしてます。
いきなり来るとやはりびっくりする人もいますので。
「後ろから通りますよ~」
20m位手前で声をかけることで犬の散歩対策にも!
優しさが走るこの町この道路。事故防止事故防止。
誰かとコミュニケーションを図ることは、
自身の心の健康にもつながる気がします(笑)
 
帰ってきてからは風呂掃除。
ケルヒャー高圧洗浄で落とせるだけ落としましたが、
水垢はエコたわしでこすらないと落ちないです(泣)
魚肉ソーセージケチャップ焼?を作ってくれました!
※コロコロコミックで学んだらしい

ラコライスは子供たちも大好きです!

タイトルとURLをコピーしました