不動峠開通祭り!、佐野ラーメン・アウトレット

聞きつけた界隈の自転車乗りが集結!
お店の皆さんも何となく自発的に集まって10人以上!
 

 
1本目アップ・・・とか思ってたら、半分過ぎから
ホリ師匠がアゲアゲで抜かしていきました。
すぐに反撃エンジンがかかるエンドーさん(笑)
まぁ人のこと言えず弟子も追いかけたんですけどw
350wで追いかけて13分位。かなりキツキツ(笑)
2本目TT。丁寧にペースを作りましたが11分28秒。
もう少し良いタイム出せそうな気がしてたんですが。
これが暫定の当面の目安タイム。
どんどん上げていかないと。
3本目12分切りペース作成。11分50秒。
4本目、コバ統括家の未来の筑波王を育てるべく、
エンドーさん、カトー君、イマムー、弟子で悪絡み。
頑張ってベストを超える13分50秒で上がりました!
あと数年で弟子なんて抜かされちゃうだろうなw
 
道は全然良くなってませんでした。
崩れたのり面だけ直したみたいです・・・orz
やはりTTピストン練はゆりの郷~風返が良いかもです。
裏不動は通行止め中ですが、我々曰く別荘地を抜ける
裏裏不動は通行可です!というわけでフルーツライン
からのアクセスが格段に良くなりました!
 
昼からは圏央道使って佐野へ!
佐野ラーメン&アウトレットへ!
ラーメンはしんざんにて!美味しかったです!
疲れた身体に炭水化物が染みわたりますww

 

 
娘は買い物なんかよりレゴが楽しいようです。

タイトルとURLをコピーしました