mini PCI-Express wifiカード交換、夜はお父さんビビンバ丼

lenovo G570の延命を果たすべwifiの強化を図りました。
元々ついていたのがCCAE08LP1590T0というので
なんと65.0Mbpsしか出ないんですよ(泣)
で、これを理論値で300.0Mbpsまでパワーアップ。
あくまでこれは理論値でありますが。
デスクトップ(有線)で計ったうちの回線速度は
少なくとも65Mbpsは超えますので大分損してます。
買ったのがIntel Centrino Advanced-N + WiMAX 6250。
お値段1900円位。なんでも手に入るネットすげぇ。
 
OSをwindows10にしてたらドライバ自動であたる、
そんなネット情報もありましたが、駄目でした(泣)
まぁ信頼の有線でドライバをさくっとダウンロード。
 

 
何回か測り直したんですが、低くても130Mbpsは。
この画像のが最高値。元は40Mbps位、3倍以上♪
3倍・・・3倍・・・シャア専用機!?

 
元々入っていたの。捨てましたがw

 

 
壊れるまでかwindows10のサポート終了まで
この安物lenovoで頑張ろう。
 
もやし、ニンジン、小松菜、キムチ、温玉、
焼肉のたれあたりで味付けた肉をのせるだけw
温玉は若干失敗。今日の失敗温玉レシピを備忘録。
(熱湯1Lに差し水200ml、入れて蓋して12分)
もうちょっと長く入れてればよかったのかな?

タイトルとURLをコピーしました