ビーフライン、芝刈り&草むしり、車の洗車、娘自転車作成その2

イマムーとビーフライン練!
暑過ぎてとけそうです・・・
しかし強度も量も良い感じで確保できてます!
 
帰りの道祖神で死にかかりました、
いや・・・死んでます(笑)

 
イマムーのへばりっぷりも凄い(笑)

 
帰ってきて庭の芝刈り、草むしり。
そして久々の車洗車!飛び石やらでの塗装ハゲも修理。
本当に久しぶり!マットも初めて洗って干しました!
 
マットを干しながら、娘の自転車作業進行。
プライマー塗って、プラサフまで。
プライマー要らないんじゃないか説もありますが、
弟子はアルミ地金が出たら必ず専用プライマーを塗装。
アルミ塗装には何度も痛い目に遭ってますからねw
多分、アルミにプラサフだけだと弱いんだろうな。
 
乾いたら1000番の耐水ペーパーで水流しながら削って、
ついに娘希望のライトブルーを乗せます!
 

タイトルとURLをコピーしました