日曜練

ロード一味と日曜練。なんと高校生ライダーヒロ君も!
今日は昨日追い込まなかった分、良い感じで踏めまして
湯袋T字路まで6分50秒と良い感じで上がりましたw
やはりエンドーさんと追い込むと切羽詰まります(笑)
ヒロ君もロード始めて数ヶ月で湯袋TT17分50秒、凄い。
すぐに弟子もエンドー氏も抜かされそうな勢いです。
 
今日のメニューは不動、湯袋~風返峠×3、裏不動、
そしてラストは白滝~つつじヶ丘。
帰りもそれなりに回せまして、ボロ雑巾のように帰宅。
本当に疲れました・・・orz
 
そしてここからが本番ともいう、家族サービスタイム。
子供達からのリクエストがプールとかならヤバイ、
そう思ってましたが近所の児童館になりまして一安心。
息子と卓球などを。娘は勝手に遊んでました(笑)
 

 
エンドーさんから頂いた鳥海山!ああー美味い!

タイトルとURLをコピーしました