日曜練

ロード一味と日曜練。
不動、道祖神裏表、裏不動と追い込んできました。
一番きつかったのは子授け地蔵からの登りで繰り広げた
キャプテンとの激しい負けず嫌い競争でしょうか(笑)
最期のアタックで一度はあきらめましたが、
キャプテンのアタックが30m早かったのでまくり返し!
ゲッフゲフゲフゲフwwwとギリギリの勝利。
キャプテン・・・自身の謙遜とは裏腹に、
体型も実力も全盛期に戻ってますわ、恐ろしい。
 
その後もきっちり踏みました!
今日はサイクリストが多く、適度に抜かす機会があり、
そんな時は負荷も上がりますよね(笑)
 
そして今日までと話を聞いていましたので、
やさとブルーベリーファームへ行って来ました。
ああーーー美味しかったなぁ。楽しい時間と
美味しいジェラート、本当にありがとうございました!
来年の開園をまた心待ちにしております。
 
帰ってきて家族とイオンタウンへ。
ガチャガチャ、ゲームセンター等々。
近場で家族サービス(笑)

タイトルとURLをコピーしました