火曜練

イマムーと火曜練。
また寒そうな格好でご登場のイマムー、若いな〜。
疲れ果て起きれず10時集合のゆっくりスタート(^_^;)
落ち葉は多いですが、最近は雨は降ってないので
不動峠もあきば山も走りやすかったです。
あまり普段選択しないルートで石岡をうろちょろ。
物欲にまみれた二人がボーラウルトラとか55Tとか
ハイトリムなホイールが欲しいなwってキャピキャピ。
買えないけど、買えないんだけど(;ω;)
なんとなく竜神山をぐるっと回って来ました。
最後にチョコッと上げてつつじヶ丘へ。
三井谷さんに寄りましたら大掃除中でした!
頂きましたレンコンチップス美味しかったです!
夕方にはぽにょぽにょ息子の脂肪を燃焼させるべく
ジョギング小一時間(*´ω`*)
娘も補助輪付き自転車でついて来てましたw

タイトルとURLをコピーしました