カフェ・ド・ラパン、暖かくなったので追い込み練・・・撃沈

嫁様とランチ。カフェ・ド・ラパン。
本日の朝ご飯がなんと牛丼、しかも9時頃だったので、
弟子はワッフルだけでお腹いっぱい。
嫁様はパスタとワッフル食べてましたw
 
午後から天気も回復しましたので筑波山へ!
暖かくなったので、ついに夏用ウェアでの出陣です!
体調は・・・まぁちょっと頭痛と変な鼻水が出る程度。
行ける気がしていたのですが、ダメダメでした(泣)
不動11分台どころか13分台の体たらく。
このままだと白石練はこてんぱんにされそうw
 
カトー君と風返峠で会いましたのでゆりの郷から1本!
追いかけてもらって何とか気合を保ちました。
しかし頑張ってようやく19分フラットくらい。
まだまだタイム出せないなぁ・・・orz
今年はこんなものなのだろうか(泣)
 
帰りは凄い西風にあおられながらなんとか帰宅。
無事帰れて本当に良かったw

タイトルとURLをコピーしました