不動TT・・・まだまだ撃沈、ひな祭り

帰宅後家族が外出中、その間隙をついて筑波山へ!
夜勤明けですが・・・ドンマイドンマイ。
そんなの状況の一つなだけです。
 
北条体育館でエンドーさんとばったり。
何やらつつじヶ丘まで5本の3000練やったそうで(笑)
流石です・・・速い人はちゃんと量もこなす。
 
頭痛が治まっていたので行ける気がしたんですが、
12分10秒。323w。11分台がこんなに遠いなんて。
体調は大分戻ってきたんですけどね・・・
あとave20wぶん上げれれば数十秒は上げれる。
 
風邪ひいた後だから調子を崩してるっていうか、
今年・・・駄目なんじゃ?そろそろ不安が現実に。
去年に比べポンコツ過ぎ。40歳っていう大台が、
大きくメンタル的に影響しているのでしょうか(笑)
 
週明けの月曜日か火曜日に本気で11分30秒あたりは
叩き出しておきたいです。
 
表筑波スカイラインではキャプテンとばったり!
嫡男誕生本当におめでとうございます!
名前は筑波山を駆る父の子だけに筑波王(つくお)!
これしかありませんね、ぜひ使ってください!
筑波山限定で自転車の神に愛されますよw
奥様に怒られそうなのでこの辺で止めときますorz
 
今日ぐらいの天気ならばちょっと前に買った、
贅沢品7分丈ビブがちょうどよかったです!
上は長袖アンダーと夏ジャージ。
下り用にウインドブレーカー。
また来週は少し気温下がるみたいで、
着ていく服は悩みそうですね・・・・
しかししかーーし!弟子は来週も本気TT。
冬タイツなんか履いてタイム狙えんわ!!
というわけで冬装備はしまっちゃいます。背水の陣。
 
帰ってきて娘、ひな祭り!
あーーーもう可愛いんですからにゃぁーーー


 
息子は食ってばかりいないで運動!運動!!

タイトルとURLをコピーしました