月曜練、家族でジョイフル本田にお買い物、息子散髪

イマムーと月曜練です!
ロングをやりたかったのですが、時間制限もあるので、
いつもよりちょっと早い時間に待ち合わせ。
小貝川では今まで100回はすれ違ったであろう
おじさんと初めてお話しする機会がありました!
自転車始めたころから、朝の小貝川ですれ違うので
ずっと前から気になっていたんです!
なんと実家近くにお住まいの方でした!世界は狭い!
とても奇麗なフォームでかつ良いペースで走る方で、
実業団あたりで走られている方と思ってましたが、
趣味で朝トレのみを年8000㎞やっているとのこと!
レースに出れそうな雰囲気をお持ちの方でした!
 
御前山~益子へ抜けるコースをまた走ってきました!
なんだか今日は疲れていたのか、50km地点、
行きのフルーツラインあたりで疲労感を感じました。
もてぎ~益子の丘でバチバチ。
無駄足と三味線のトレーニングを積んできました!
帰りの益子からは本当にヘロヘロ。
イマムーに迷惑をかけてきましたw
 
予定通りの2時台には帰宅。
ここから家族サービスの時間です!
とは言え今日はジョイフル本田で買い物。
こたつ布団の洗濯、米購入精米、食材購入等々。
 
帰宅後息子散髪!
短くするならお手のもの!なんて!

 

タイトルとURLをコピーしました