息子授業参観、テネレの木、庭いじり

息子の授業参観です!
学校のプリントで10時30分からとなっていたので、
10時15分には着いたのですが、なんと息子の発表が
終わってました・・・なんでやねん。
他の子の発表を見守る息子を観に行ったわけではない。
 
息子の展示物。後半で台無しw

 
がっかりして帰宅。その後はテネレの木ランチへ。
色々なお店につれていかれてますが、
まだまだお洒落なお店が近所にあるもんですねw
お父さんグリーンカレー、娘ガレット、
嫁様野菜と豚の角煮。
グリーンカレーおいしす。
 

 

 

 
帰りにジョイフル本田によって、プラ角杭を購入。
45㎜×45㎜×600㎜が270円。業務用は安い!
6本購入して、モッコウバラのオベリスクの支柱に。
カイガラムシが大量発生したミカンの木に
農薬・・・と行きたいところでしたがマシン油で様子見。
これで減ってくれなきゃ枝を落とそうかな・・・orz

タイトルとURLをコピーしました