筑波山走行会!天照CSTメンバー多数(笑)

関東一円の変態様達が大集結、凄い走行会です。
ツールドつくばエキスパよりメンバーが濃い。
そして天照ってこんなに居たんだw(笑)。
我らがチームメンバーも7割集結。
今日の会を開いてくれた鳥人間君に感謝です。
ツールドつくば運営に入れば良い大会にできそうだなw
 
弟子はポンコツっぷりを露呈してきまして、
不動1㎞もたずにズルズルと後退www
脚が・・・脚が・・・orz。まぁ昨日走らなきゃ、
多分ストレスで死んでたからしょうがない。
 
まぁ先導の役割も果たせませんでしたが、
それでも凄いメンバーと楽しんできました!
 
時間切れで途中離脱、急いで帰ってたら、
パンクして歩いてるロード乗り発見。
チューブ使い果たして平沢まで押して帰るとのこと!
ここからまだ10㎞近く・・・いやはや見過ごせん。
弟子の今日の予備チューブはスーパーソニックですが、
地元ライダーとしてはあげざるを得ない(笑)
・・・もったいなくなんて・・・ないよ、たぶん!
神速と噂されるチューブ交換の妙技を見せてきました!
今日は走りでは魅せれませんでしたが、優しさだけはw

タイトルとURLをコピーしました