イマム練、グランステージ、イーアス、87 HANAYA NO TONARI NO ばる、子供たちはたんばらスキー場!

今日は子供たちは弟子父、妹夫妻のご厚意で
スキーに連れて行ってもらい弟子たちはフリー。
昨日はラウンドワンに行ってたし、いい春休みだなw
 
私はイマムーとニセコ対策練!私は出ないですが(笑)
北条大池から不動、道祖神、ビーフ、もてぎ、氷峠、
ラストに湯袋~つつじ。
120㎞2000mノンストップの高強度でした!
(ついでに自宅への往復72㎞もありましたが(笑))
登りは330w以上は出してましたし、平地も200後半を。
脚も腕もプルップルになるまで使い果たしました。
そして今日の勢いでもてぎエンデューロ4時間に
エントリーしてしまいました(笑)
入賞できたらいいなw
 
さて今日は野犬が多く、フルーツラインでは5匹の
群れが闊歩しておりました!
「あいつら今から赤カブト倒しに行くんだぜ」
「古いペンションで読んだことありますねw」
と世代がわかる会話など繰り広げてきました。
帰りがけ笠間の手前でも黒犬に追いかけられましたw
本当に魔界都市茨城だなw
でも会話もそこそこにひたすらローテーション。
イマムーとキャピキャピしてないのも久しぶり。
最期の三井谷さんではイマムーが死んでました。
 
生還後は嫁様とグランステージ、イーアスにお買い物。
本棚とか雑貨とか買ってきました。
そして今日の夕食は近所のレストラン、
87 HANAYA NO TONARI NO ばる。
色々頼んでみましたが、全部美味しかったです!
値段もお手頃で、ボリュームも満点。
ピザもパスタもドストライクでした!
是非また行こうと思います。
 
8時過ぎに体力を使い果たした子供たちも帰宅。
本当にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました