疲労困憊、県立自然博物館、息子と焚火

なんだか疲労が蓄積してどうにもこうにも。
不動1本で弟子のバッテリーも切れましたが、
Di2のバッテリーも切れました(笑)
エンドーさんにご挨拶だけして早々に退散。
帰りは34×12固定でシャカシャカ帰宅。
 
春休みも最後、午後は子供たちと遊んできました。
娘とはMTBで県立自然博物館へ!
MTB乗るのも厳しい位に疲労困憊。
なんでかな、前はいくら乗っても頑張れたのに。
歳のせいか疲れがなかなかとれません・・・
とはいえ娘が元気で楽しそうだったのでなにより。
外で遊ばせているときに寝落ちしたのはここだけの話。
 
片道10㎞ですが無事到着!

 

 

 

 
菅生のたまご屋本舗さんでアイス。
お父さんには分ける気もなく一人でパクパク(泣)
実は昨日もここでたまごと米買いましたw(笑)
ここのたまごを使った卵かけごはんは子供たち大好き。

 
息子とは焚火!やっぱり男はこういうのだよねw
火のおこし方とか教えておきました。

タイトルとURLをコピーしました