つつじヶ丘1本(リハビリ)

決戦機エモンダ号が無くなって10日(泣)
今シーズンどうするか、自転車どうなるのか全然未定。
保険屋さんから連絡ないし。
どれだけ自腹切らされるんだろう。
庭に金塊でも落ちてこないかな・・・
あーもうままならない。
どうしようもないことなんだけどやり直せないけど、
どんどん自身のソウルジェムが濁っていく・・・
帰りがけ見かけたヤマボウシの白さにすら腹が立つ。
追い込み練習する気も起きません。
このままレースから脚が遠くなりそうで怖い。
自転車を直さないっていう選択肢もちらつく。
 
とは言え、家でゴロゴロしてたらすぐ太る。
手が勝手に歌舞伎揚を掴んでる。いかん!
というわけで心のリハビリがてらGHOST号で筑波山!
 
漕ぎ出しの重さとか感じてしまいます。
やはりエモンダ号とは違う。
ポジションも平地仕様にしてますし。
ホイールもD3改め、重ための手組ですから。
フルカーボンなのにエモンダALRよりは重たい。
ま、GHOST号の良さは頑丈さ(笑)
あ、デザインも良いっす。素敵っす。
昔はこいつでガンガン登ってたんですが・・・
 
300wは出すように不動から登ってきました。
最近ちゃんと登ってないから体の重いこと。
例のごとく三井谷さんでゆっくり。

タイトルとURLをコピーしました