福岡堰ぐるぐる練、菅生沼で釣り!

お店の練習会でぐるぐる練。
40㎞程先にアップしておきましてさくら公園へ。
これまた凄い人数で・・・30人くらいいるかな?
イナ君とオゴーさんの引きに圧倒されまして、
ラスト500mの先頭交代サインをスルーして終了(笑)
二人のロングスプリントを後ろで見送りましたw
 
そして久しぶりに黒さんに会いました!
社会的ステータスではかなうところはないけど、
走りだけは負けない!・・・かなり危なかった!
ちなみによくわからないけど年収1億円になった
って噂だけは流れてきてましたので、
「後ろから刺されないように気をつけて」
って言ってきました(笑)
より実用的なアドバイスとしては
「刺された刃物は抜いちゃだめ」
の方が良かったかな?

 
その後は家族で菅生沼に釣りに行ってきました!
ナマズとブルーギルが釣れましたw
娘はブルーギル、お父さんナマズ、息子ボウズ。
娘は人生初釣果です!やったぜ!

 
お母さんはその辺をお散歩。
娘は下半身まで川に落ちるおまけつき(笑)
やっぱりライフジャケット大事。
 

 
帰ってきて娘を風呂に入れ、さらに近所の公園へ。
娘のスタイル、親の英才教育ではありません(笑)
あくまで本人の強い希望です!
しかし閑静な住宅街への圧倒的違和感ときたら・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました