柘榴の木が傾いた!、久々のローラー台

夜勤明けですが余力あり。
しかし外は雨。台風みたいな雨。
これじゃトレーニングに行けないな・・・
そう外を眺めていたら、なんと柘榴の木が傾いてる!
おいおい樹齢12年だぞ!風強かったからか!?
豪雨に打たれながら傾きを直す弟子。ロープを張る妻。
夫婦共同作業です、カメラをお持ちの方前へ(笑)
樹齢13~14年の夏椿の幹に支点を取り、何とか修復。
ロープはいつまで張り続ければいいんだろう。
 
その後は久しぶりのローラー台。
なんだか負荷は上がっているのに時速20㎞/hちょっと。
どうしたんだろう、俺がポンコツだからか!?
1時間で力尽きたら、タイヤに物が当たっていて、
タイヤが削れに削れてました(泣)
本当に今年は本厄だけあって色々ありますなぁ。

タイトルとURLをコピーしました