常総市・水海道祇園祭

夜勤明け眠すぎ。疲労困憊。
しかし今日は実家でご飯なのでご馳走が・・・
カロリーを消費しておくしかない(笑)
何とかやる気を振り絞り不動峠1本だけ。
ave310w位の5倍も出せない体たらくw
今日は天気も持っていたので、自転車多かったです!
路面は苔むしているので、本当に気を付けてください。
 
実家で夕食、満腹。
そして水海道祇園祭へ。久々のお祭り・・・
人ごみに酔いそうだが子供たちは大喜び。
今年はカタヌキ成功しませんでした orz
 

 

 

 

 
お洒落な喫茶店ロコレディさんでお茶。
とても良い雰囲気です!

 
キツネせがまれて買ってしまいました、1500円www
いやはや正直ぼったくられてますwww

 

 

タイトルとURLをコピーしました