スッス―さんちでBBQ&お泊り

アドベンチャークラブの先輩であるスッス―さんちへ
遊びに行ってきました!BBQ&お泊りも!
 
スッス―家の兄妹皆なんだかうちより出来る子揃いで、
お手伝いとかテキパキやってくれてました。
うちのにも見習わせたいわ・・・特に娘w
居心地がとても良かったです。最高の休日でした!
全く気を遣わずにくつろいできましたw!
本当にありがとうございました!
 
赤城高原SA。
会社から明日サービス休日出勤を匂わせる電話あり。
ポンコツなんで勘弁してもらいました。

 
BBQする頃には雨もあがり、2重の虹が!

 
遠慮せずに頬張る息子(笑)
肉、ウマス。

 
メントス&ソーダ&フルーツポンチ

 

 

 
締めはマシュマロ焼き!

タイトルとURLをコピーしました