湯袋インターバル

エンドーさんと乗鞍練!
途中捕獲したイナ君、マス君、キャプテン、松さんらと
ゲフゲフな山練です(笑)
雨に降られること数回、全身、靴までびしょぬれ。
LAKE301が重たく感じましたw
キャプテン締まってたな〜(^_^;)
僕が焦燥感にかられますので、もっと太って!
 
タイムは本日3本目で16分50秒が出たので一安心。
4本目も17分ちょいを出せたので大丈夫かな。
 
写真はKINGから無断盗用。
今日はコーラ代も賜りました。
・・・すいません、出世払いで返します!

 
小銭入れがびしょぬれになると、お札が使えないので
防水についてちょっと対策を講じようと思います。
雨じゃなくても夏は汗で駄目になりますしね。
 
乗鞍まであと10日。
賞に絡む実力があるかはわからないけど、
今の実力のすべてを出し切ってきたい。
 
その後はサービス休日出勤。追い詰められてます。
ここの高負荷はモチベーション上がらない。

タイトルとURLをコピーしました