鳥練、GHOST号大破

最近乗れてないからロング行こうよ!
というわけで鳥君と御前山方向へ!
快適に走っていましたが御前山に抜ける道でパンク。
10分で修理して、さくっと再出発をしたところで、
後輪に違和感が。
「メキッ」
あれ、何か嫌な音したぞ。
 
エンドついてる所ごともげてますやん!
見た瞬間にGHOST号がもう走れないと悟りました。
地球2周分くらいは頑張ってくれました。
頑丈さが取り柄でしたが、ついに寿命をお迎えしました。
何度も落車してたし弱ってたんだろうな(;ω;)
よりによって家から100km離れた山深い御前山で(笑)
鳥君に自転車を借り、電波が届くところで家族に電話。
助けの算段を付け鳥君には帰宅して貰いました。
 

 

 
そこから二時間歩いてようやく人界まで来ました。
ようやく腰を落ち着けたら後ろで物音が。
カツカツカツ!なんと今度は猪登場!
最近の人生ハードモードすぎやしないか!?
後ろで前脚カツカツしてますやん!
襲われたらghost号で応戦する予定でした(笑)
 

 

 

  
帰宅後はGHOST号の掃除、分解。
組み上げるのは大変なのに、分解は30分。
愛着あるフレームでしたのですぐ捨てる気にはならず、
とりあえず奇麗に洗って保管することにしました。
 
練習機についても色々算段を。
どうしようかな・・・先立つものはあまりないし。

タイトルとURLをコピーしました