もてぎから道の駅ましこへ!ざくろ収穫!

今日も鳥君とロングです!
最近沢山遊んでくれて、おっさん嬉しい限りです。
7時北条体育館集合。そろそろ日の出ギリギリ、
肌寒くもなってきましたが、まだ半袖でいける。
昨日100㎞走ったにしては疲労感もそこまで強くない。
「鳥君、何でも何処でもついていきやすぜ!」
「じゃロングで」
ロングを希望してくれる人は少ないので助かります。
追い込みもしたいけど脂肪も減らしたいのです(笑)
 
不動はのんびり。道祖神だけはちょっと頑張りました。
後半タレ気味で、そろそろ鳥が俺をついばみに来る!
そんな恐怖にかられ、振り向いたら居ませんでした。
早々に止めてたらしいです!※またおさぼりw
しかしその存在感だけでも良い練習させてもらいました。
 
ビーフから色々経てもてぎに抜け、道の駅ましこで休憩。
ここのパンプキンドーナツは美味い。
油と砂糖が身体にしみわたって美味い。
自転車の神に嫌われるだろうけど美味い。
揚げてないカレーパン選んだのに台無しです(笑)
 
帰りは小貝川を南下。
向かい風が強く大変でした。
鳥君の昔話を聞いて好感度アップ(笑)
 
そういやイマムーに貰ったロバールコットン使い始めて
半月くらい経ちましたが、良いタイヤな気がします!
最初グリップ力に不安を感じてましたが、
全然大丈夫。安心して下れます。
とは言えこんな高級タイヤ自分では買えないですが。
 
帰宅後は嫁様と喫茶店でご機嫌伺い、
そしてざくろの収穫!

 
勝手に生えてくるトマトも収穫(笑)

 
取り出して並べるまで2時間かかりましたw

 
乾いたらザクロ酒とザクロ酢作ります!

タイトルとURLをコピーしました