鳥練、カフェ・ド・ラパン、ボルダリング

鳥練です!
雨のせいで練習を短縮せざるをえなかったのですが、
ラスト20km地点でハンガーになったので、
今日はどロングじゃなくて良かった(^_^;)
 
さて今日の追い込みは道祖神峠だけでしたが、
今日の鳥君は違いました。やる気出てるやん!
ついばむどころか前に出てきやがる!
今日の鳥はポッポどころじゃねぇ・・・
ピジョンどころかピジョット級だ・・・
全力出すしかねぇ、全力だwwww!
歳はダブルスコアに近いから負荷も倍出したる!
勢いだけは勝ってるはず(笑)!
俺はポケモンマスターヒルクライマーになる!
 
半分手前最後の登りでちらっと見ちゃいました、負荷。
430wとか見えましたが見なかったことにする。
鳥も少し息切れしとるやん!私は当然ゲフゲフ。
 
しかし半分を過ぎた先の登り、見晴らしのいいところで
前に出る鳥君、ぐぬぬぬぬぬぬw、ゲフーー。
負荷を見たせいで10秒程早くメンタルがやられたw
※フィジカル面も10秒後に破綻してましたが。
 
何とか10秒遅れ位でゴール。
その後は笠間近辺ポタリング。
帰りがけ、湯袋峠から風返に入ったところで、
マシントラブルっぽい二人連れを発見!
声掛けしましたら、落車しエンド折ったとのこと。
怪我もなく応急修理も完了していたようでなにより。
 
鳥君「R大学の方ですか?」
  「はい」
鳥君「R大学だとSさんって人知ってますよ」
  「そのSです(笑)」
 
SNS時代らしい一幕ですなw
昭和と違ってつながりは面識だけじゃないんです(笑)
今後是非筑波山でご一緒できたら良いですね。
 
帰りがけ鉄片を踏んでパンク、ガーミンの電池切れ、
そして私の体力も切れるおまけつき。
 
帰宅後は夕食の牛スジカレー作り、
そして子供たちの帰宅を待ってカフェドラパンへ。
 

 

 
その帰りにまたボルダリング!

 

タイトルとURLをコピーしました