御前山サイクリングフェスティバル試走(3回目)!

イマムーとロングです!
とりあえず御前山へ。もう考えることが麻痺してます。
沖縄に向け高強度にしなくていいのか不安ですが、
どちらかというとポタリングペース(笑)。
 
御前山サイクリングフェスティバル試走3回目。
このコースを走りこんでる人、居ないのでは?
かなりコースを熟知してきました。
アタックがかかりそうなところ、休めそうなところ。
妄想の中ではもはや表彰台に立つ気満々ですが、
念のため言っておきます、仕事で出れません(泣)
 
100㎞先まで自走で試走、出れないレースのために
ここまで走りこむのは御前山への愛ですね、愛。
 
帰りには唯一の休憩、いい村で羽二重を二つほど。
「食べるの速すぎ」って言われるのも慣れました。
瞬殺、瞬殺です。イチゴも良いですが、
私はブルーベリーの方が好きだったりします。
 
帰宅後は不死鳥号の洗浄、整備、色々再調整、
そしてカッティングチューン完了(笑)
微妙に変化しています。ああ、自己満足。
カッティングシートだけに気分ではがせますw
 
え?どこ?とか突っ込みはなしでw
前に不死鳥号の写真載せた時から細部が変わってます。

 

 

 
そしてN君からedge500貰ってしまいました!
左が6年使った私のおんぼろです。

タイトルとURLをコピーしました