ポタリング、ジョギング、献血、やらかした

BB診てもらいにお店に行ってきました。
そして久しぶりにイテさんに会いました!
「どうしたんですかネクタイなんかしちゃって」
「君と違ってこっちは仕事中やからw」
いつもながら会話がとても楽しいです(笑)
 
自転車を預け、ジョギングで献血ルームへ。
献血ルームのスタッフって皆丁寧で恐縮します。
成分献血&B型肝炎ワクチン接種。
 
BBにアルミシムテープ貼って貰ったけど、異音直らず。
また違う方策を検討しないとな・・・orz
というわけで、異音が散見されるプレスフィットBB。
BB90でもBB86でもいつもトラブル続いていたな・・・
 
TREKも一応こういった声に対して対策しているそうで、
少し径が大きいBBがあるとのこと!
※もうスレッドタイプに戻せや・・・・
今までプレスフィットBBの異音で悩まされたので、
スレッドに憧れますが、エモンダには使えないので、
剛性を上げるって大義名分でwishboneかTOKENの
BBを使って、中を繋げちゃうのがいいんでなかろうか。
径が大きなBB試して駄目ならTOKEN買うしかないな。
  
暗くなったところで帰宅途上、軽とやらかした。
無かったことにしたけど首が痛くて回らない(泣)
病院行くべきだったかな?でも大げさは嫌い。
顎も痛すぎて腫れあがってきた。奥歯もおかしい(;ω;)
顔面直撃は初めて。自転車が無事だったのが救い。

タイトルとURLをコピーしました