雨上がりに不動・十三塚

たらたら筑波山を登っていたら、コバ家嫡男登場!
アツ君、身長・・・また伸びてるな(笑)
聞いてみたら188cm!中学生で末恐ろしい。
さてせっかく知り合いに会ったので、軽く追い込み。
「さて何分で上がろうか?
 MAXは12分まででペーサーします!」
協議の結果14分切りを目指すことに!
 
久々のペーサーでペース配分を間違え、
12分フラットのペースで上がってしまいました(笑)
・・・が!ついてこれるじゃないですか!
1㎞超えてもしっかりついてきてますやん!
素晴らしい、このペースでガツガツ行こう!
ave340w位出てるのでこのままなら12分切れる。
しかし弟子が来る前に数本やっていたせいか、
2㎞地点で徐々にペースが落ちる。
しかしメンタルが強く、鳥君とかカトー君みたいに
落ち始めた時点からさようならとかにはならない。
あいつらは本当は強いのに気持ちで負けると
ぽっきりだからな・・・
  
ちょいと落として再度引き上げていこうw(笑)
300wちょい位に調整し直して再度ペーサーを。
雨のせいで路面が濡れていたので3㎞マーカーしか
見れませんでしたが、9分50秒。ここから3分弱。
スパートすれば十分13分切れる!
14分ペースとか嘘ついてゴメン、ゴメンよう~
でも走れるなら強度上げたくなっちゃうのですよ。
 
「ラストスパートw」
 
頑張ってあげてくるアツ君。
弟子で12分45秒だったから、多分その1、2秒遅れ位。
もう十分変態です(笑)
 
その後はお別れして一人十三塚へ。
やる気のない時はここを登れば少しは負荷がかかります。
その後は三井谷さんでゆっくり。
短めな練習になりましたw

タイトルとURLをコピーしました