ビーフライン往復

ビーフライン往復練。
朝方の雨で道路が濡れているので、太めな通りで。
 
BBを変え、色々調整し異音が消えたスターウォーズ号。
ついでにパワータップのフリーにグリスアップしたので
凄い静音仕様になりました。とはいえ賛否両論。
ラチェット音で他人に気づいてもらう場合もあります。
追い込み練のステルス性は上がったんですが(笑)
まぁ歩行者に今以上に挨拶をしっかりしていこう。
 
平地200w、登り300w弱位でそれなりに。
方々で紅葉を楽しんできました。
 
山桜での補給は紅はるか。200円で満腹の大きさ。
この時期じゃなくても最近はスーパーで売ってるけど、
やはり秋に食べる焼き芋は美味しいですね!
 
今日の子供たち

タイトルとURLをコピーしました