息子誕生日

息子の誕生日です!
町のドッチボール大会に参加するとのことで、
午前中に夕食の手巻き寿司の買い物を済ませ、
午後一で体育館まで送ってきました。
娘がドッチボール観戦だけではあきちゃいますので、
献血ついでにポケモンガオーレをやりにつくばまで。
 
献血ルームでは1時間大人しく待っておりました。
娘、頑張ったなぁ。
 

 
「今からポケモンガオーレやらせてあげるから」
そう言い聞かせてつくばのイーアスへ。
ゲームセンターの手前まで来たところで嫁様から電話。
「息子の指が骨折した!すぐ来て!」
・・・なんでやねん orz
 
「お兄ちゃんが骨折したらしいからすぐ帰らなきゃ」
静かに涙を流す娘、けど我慢してくれました。
今日の娘は頑張っているなぁ。
 
慌てて体育館へ行き、嫁様達と合流。
しょんぼりして左第3指を押さえる息子。
 
ドキドキしながら確認してみました。
中節骨、基節骨・・・
・・・良かった、多分折れてない。
関節も動く。曲げ伸ばしも可動域制限無さそう。
門前小僧だけに「多分」ですが大丈夫(笑)
 
氷を貰って冷却すればとりあえず良いかな。
一息ついたところでみらい平のピンクパンサーへ。
ええ、ここにもポケモンガオーレがあるんですw
 
娘、最後の最後にUBカミツルギをゲット!
満面の笑みを浮かべる娘。凄い良いポケモンらしい。
 

 

 
夜はお誕生会!ご馳走!
息子のリクエスト「やきとりタレ皮」おっさんか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました