もてぎロングライド!

もてぎライドです!
M島さんから「ゆるく行きましょう!」
なんていわれたけど、いつも通り上がりました(笑)
それに期待しているので嬉しい限りです。
 
N山さんとはフルーツラインのセコマで合流。
「多分生足ですよね」
「あの人は期待に応えてくれますよ」
なんて話しながらセコマ到着!
 
生足じゃないし!新年初がっかり(笑)
でも素敵な笑顔でお迎えしてくれましたw
ORANGE号にKCNC CB3が取り付けられており、
M島さんがおもむろに
「このブレーキ効くんですか?」
「効かないけどブレーキなんて使わないから良い」
という男の中の男らしい名言を頂きました・・・
私もブレーキなんて飾りだといつか言ってみたいw
 
道中は強度もあり、結構ギリギリでした。
変態連中との練習はやっぱり練習になるなぁ。
 
もてぎのセブンといい村で休憩。
いい村では1wでも高みを目指したい的な話から、
「買えるなら金でwを買いたい」
という変態らしい名言がまたN山さんから炸裂!
今日のN山さんはキレッキレです。
そして気づいたら生足に!流石です!
 

 

 
帰りの裏道祖神では売り切れてヘロヘロになりましたw

タイトルとURLをコピーしました