ローラー台、すたみな太郎、じゃがいもの植え付け、今日の娘、息子とローラー台

午前中は嫁様と娘は市の抽選で当たったミュージカル。
お父さんはローラー台、息子ゴロゴロ。
「一緒にロード並べてローラーやろうぜ」
って誘ってみたんですが・・・orz
 
昼はすたみな太郎(笑)。
久しぶりにやらかしました、やってしまいましたw
まっすぐ立てないほど苦しい・・・
 
帰りがけジョイフル本田で種芋購入。
去年の収穫の残りの種芋だけじゃ足りず、
結局2kg購入することに。
 
ミュージカルにいったので、久しぶりのワンピース!
可愛いから記録に残しておくことにしました。

 
夕食後にもう一度ローラー台を誘ってみましたら、
ついにのってきてくれました!
息子とローラー台、楽しいです!

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました